White

わたしによる、わたしのための、わたしのめも。

ZENYA

明日はついにコンサート初日である。




自分でも驚いたことに、今とても緊張してる。




プレ販が今日あったからもう既にグッズはTLに流れてきてて、それを見たら急に実感が湧いてきて緊張してきた(笑)






そして今日は追いコン。



正直4回生怖いし早く追い出したいからなんなら行きたくない。しかも、追いコンは18時からだからってそれまでレッスン入れてたらお昼に卒業式を終えた先輩方とboxでわちゃわちゃする時間があるらしい。



はあ?



ちゃんと連絡しない組織は嫌いだ。わからない新入生に丁寧に教えない組織が上手くいくと、私は全く思わない。






はやく手越さんの声を聞きたいです。