White

わたしによる、わたしのための、わたしのめも。

ごちゃまぜ

私には好きなもの(語りたくなるもの)がたくさんあります。

 

なにが好きなのかはそのうちわかると思うからここでは明言しない。

 

それぞれでキャラや書くことが全く異なる3つのTwitterアカウントを持っているし、いわゆる趣味ブログもここではないところに持っている。だから、語る場所はたくさんある・・・はず。どこの私もちゃんとそこでのキャラがあって、世界がある。それらのキャラに満足しているし、壊したくないものであることは間違いない。

 

でもさ、もっと自由に、ごちゃごちゃに書きたい時ってない?プライドも反応も気にせず、支離滅裂な文章を書きたい時ってないデスカ・・・?

 

 

ここはそんな私の欲を満たす場所にしようと思います。